昨日の夜から・・何か調子悪い(泣)

バイナリーオプションの検証-2017-11-10_001

ここの所、日経225先物の
自動売買用ロジックの開発が忙しくて・・

あまりバイナリーオプションのトレードが出来ていませんでしたが、
昨日、勝率アップの秘策を試す準備が出来たので、早速1発1000円で実践形式の検証を始めました。

昨夜は3回チャンスが訪れ全勝~\(^_^)/

 

トレード一発目なんで、「まぐれ」かと思いますが・・
今は1分足ではなく、5分足を見てトレードするスタイルに切り替えて検証しています。

 

しか~し・・
最近、詰めて作業をしていたせいか、昨日ジムに行った後から節々に痛みが(泣)

水素サプリを飲んで、完全復活を目指しましたが・・
朝から、まだ節々が痛かったので、体温を測ったら38度弱の熱って。。体力なさすぎ(泣)

 

今日のランキングは何位でしょう???
コチラをクリックして今すぐ確認!
にほんブログ村オフショア投資へ
にほんブログ村オフショア投資へ

 

世間で一般的に健康生活と言われる・・

  • 月~金の朝に1時間程度の散歩
  • 週に2回~3回のジム通い
  • 飲酒も週一回程度
  • 睡眠時間は7時間~8時間

を送っているんですがねぇ~
何で発熱するのか・・よく分かりませんわ。

もしかしたら・・
身体のどこかに重大な病気が潜んでいるのかもΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

 

自分では無理しているつもりが無くても・・
集中しだすと何でも没頭しまくるので、意外と疲れが溜まっているのかも知れないですね。

気の緩みという説もありますが。。(笑)

そんなこんなで、今日は1日中、出歩かずゆっくり過ごしま~す。
PC作業もバイナリーオプションも、やり過ぎるので今日は止めまーす(笑)

ではでは皆さん、楽しい週末を!

 

気合と根性で治すぜ!
うぉっりゃぁぁぁあーー

みなさんからの応援が、私の頑張る活力です。
コチラ からポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村オフショア投資へ
にほんブログ村オフショア投資へ

無料でマイルと現金を自動的に貯める方法を無料公開中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です