来週、東京に行くのですがプチ東京オフ会する?

バイナリーオプションの打ち込み練習

皆さん、お早うございます。

本日の関西は、とてもいい秋晴れのお天気です。
もちろん今朝も日課のウォーキングで、脂肪燃焼もバッチリ\(^_^)/
『それにしても今朝は寒かったなぁ~ΣΣ(゚д゚)ブルブルブルブル!!』

 

突然ですが・・

来週の木曜日に東京へ出張します!

 

今回は、私が運営している国内ビジネスのメディア戦略の打合せで東京へ行きます。

打合せが午後~17時か18時頃までなので、日帰りにするか一泊するか少し迷っています。

 

まぁ~せっかく東京に行くので・・

平日ですが、久々に関東方面の方たちと会うのも良いのかなぁ~と。

 

プチ東京オフ会!やっちゃいますか?

プチ東京オフ会に参加したいという人が数人いれば、東京に一泊しようかと考えています。

 

~予定~
日時:11/10(木)18時~19時ごろ~スタート!
場所:東京都内
お店:適当にその辺(笑)

とまぁ~こんな感じです。

 

東京オフ会に、ぜひ参加したい!

っていう方がおられましたら、この記事の下部にあるコメント欄にコメントを頂くか

問い合わせから直接メッセージを頂けると幸いです。

希望される方が出現したら・・
ホテルの手配をしようと思いま~す\(^_^)/

 

今日のランキングは何位でしょう???
コチラをクリックして今すぐ確認!
にほんブログ村オフショア投資へ
にほんブログ村オフショア投資へ

 

昼も夜も朝も・・

打ち込み練習してまぁ~す!

 

昨日のブログで、現在バイナリーオプションのトレードを行うために、

打ち込むタイミング(エントリータイミング)の練習を、デモ口座でしているとお話ししました。

段々いいタイミングで打ち込めるようになってきたのですが、まだまだチャートの流れを読む精度が低いです(>_<)

 

こちらは昨日のお昼に、打ち込み練習したもの

バイナリーオプションの打ち込み練習その1

中々いいタイミングで打ち込むことができました\(^_^)/
画像にチャートが無いので、打ち込みタイミングがわかりにくいですよね(笑)

 

続いて・・

昨夜、お風呂の後に行った打ち込み練習

バイナリーオプションの打ち込み練習その2

うまくチャートのリズムに乗って

打ち込むことができました\(^_^)/

 

続いて・・

今朝の打ち込み練習!

バイナリーオプションの打ち込み練習その3

今朝は、上昇トレンドのチャートで、うまくHIGHエントリーの打ち込みが決まりました。

実は、この一本前の打ち込み練習で、負けちゃってます(^∇^)アハハハハ!
まだまだ、チャートを読む制度アップの修行が必要ですわぁ~(笑)

 

そんなこんなで・・

今日もビジネスに投資を楽しみまくっています(^∇^)アハハハハ!

 

今日もエンジン全開!

うぉっりゃぁぁあーー

みなさんからの応援が、私の頑張る活力です。
コチラ からポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村オフショア投資へ
にほんブログ村オフショア投資へ

 

無料でマイルを貯める方法を無料公開中!

2 件のコメント

  • こんにちは
    都内開催のプチオフ会参加したかったです
    翌日健康診断でした(ToT)
    次回開催時に参加出来たらいいなぁと
    期待しつつ
    宜しくお願いしますm(__)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です